イベント/ニュース

event/news

アビーズオフィスのドロップイン(一時)利用がスタートしました!

令和2年9月1日~

日時

令和2年9月1日~

アビーズオフィスのドロップイン利用が本日よりスタートしました!
会員以外の方も一時利用が可能です。

ご予約や事前のお申し込みは不要です。

【こんな方におススメ】

 ・移動や打ち合わせのすきま時間に作業したい
 ・テレワークで集中できる場所を探している
 ・アビーズオフィスの雰囲気を知りたい  ・・・などなど

  阪神尼崎駅から徒歩5分、梅田からも電車で7分と交通利便なロケーションですので、ぜひご活用ください!

【利用方法など】

*利用可能時間: 毎日 9:00~17:00 ※尼崎市中小企業センターの開館日に準拠します。

*利用料金: 550円/1h
       1,650円/1日

*お支払い方法: キャッシュレス決済のみ
         ※現金でのお支払いは対応いたしかねます。
          お支払い可能な決済方法は後述の通り。

【お支払い可能な決済方法】

《お支払い可能な決済方法》一覧はコチラ


【アビーズオフィス利用上の規則】

《オフィス利用上の規則》PDFはコチラ


【新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い】

 ・受付にて検温、手指の消毒にご協力をお願い致します。
 ・体温が37.5度以上ある方はご利用いただけません。
 ・必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ・感冒症状があるなど、ご体調がお悪い場合はご利用をお控えください。


【お問合せ先】
 尼崎創業支援オフィスアビーズ/起業プラザひょうご尼崎事務局
 電話番号: 080-2505-8056 (平日8:45~17:15 受付時間帯以外は、メールにてお問合せください。営業日にご返信いたします。)
 メールアドレス: info@abiz.jp (お名前・お電話番号・お問い合わせ内容をご明記ください。)