FACILITY・PRICE施設・料金
ABiZ FACILITYアビーズの施設紹介
オフィス利用可能時間
毎日8:30〜21:00
施設マップ FACILITY MAP
大型テーブルの自由席です。毎日好きな席を選んで働くことができます。
オープンスペースのため、メンバー同士の交流の場としてもご活用いただけます。※ドロップイン利用も可能。
料金表 & 利用条件 PRICE & TERMS
○ フリースペース
形態 | 大型テーブルでの自由席 |
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募集人数 | 32名 |
月額利用料 | 8,000円(※月額+3,000円で法人登記も可能。) |
契約条件 | ①利用を許可する期間は原則として1年以内 ②利用料は前払い制 |
契約期間 | 最初に利用開始した日から、3年を超えない期間 |
オプション
● 法人登記・開業届等の住所利用:3,000円/月
● 共用プリンタ:白黒10円/枚・カラー30円/枚
利用可能な設備 EQUIPMENT
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電源
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Wi-Fi
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有線(インターネット)
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会議室
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パーソナルロッカー
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郵便受取りサービス
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書籍
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プリント・コピー・スキャン有料
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お菓子有料
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登記・開業届等住所利用有料
○ 会議室について
打ち合わせや商談に使える会議室も無料でご利用いただけます。
ご予約はこちらから >>
募集対象者 ELIGIBLE PERSON
◎ 業種は問いません。
◎ 未創業、もしくは創業後概ね3年未満の方
- 創業をめざす方
- 新たに事業を始められた方
- 自宅以外に事業の活動場所がほしい方
- 多様な業種の方と交流を行いたい方
応募条件 APPLICATION CONDITIONS
- 利用申請書類のご提出およびヒヤリング(面談)により入居を決定します。
- ヒヤリング時は、ご提出いただいた利用申請書の内容を元に実施します。
- ヒヤリング内容を協議し、入居可否を決定いたします。
利用条件 TERMS OF USE
- 入居期間は、1年更新の原則3年まで。
- 更新時には業績や利用実態をヒアリングし、継続入居の可否を決定します。
- 入会時に、利用規約にご承諾いただきます。
ご利用までの流れ FLOW
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STEP01
受付
現状の状況や今後の事業活動について、事務局で確認・相談・アドバイスを行います。
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STEP02
申し込み書類の作成
申請書類(第1号様式)等の作成をしていただきます。※作成の支援を行います
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STEP03
申し込み書類の提出
申請書類を提出いただきます。※提出期限 / 毎月10日まで
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STEP04
ヒヤリング
申請書類に基づきヒヤリングを行い、適宜アドバイスを行います。※実施日 / 毎月20日頃
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STEP05
可否決定
ヒヤリングの結果から可否決定を行います。
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STEP06
利用
毎月1日から利用開始いただけます。
利用申請書 APPLICATION DOWNLOAD
ダウンロードはこちらから。
※Excelは3つのシートに分かれています。①利用申込書、②概要書、③経歴書のすべてについて、必要事項にご記入をお願いいたします。
※尼崎市中小企業センターアイルの開館日時に準拠します。
※年末年始および8月の臨時休館日は閉館します。