FACILITY・PRICE施設・料金

ABiZ FACILITYアビーズの施設紹介

オフィス利用可能時間

毎日8:30〜21:00

※尼崎市中小企業センターアイルの開館日時に準拠します。
※年末年始および8月の臨時休館日は閉館します。

施設マップ FACILITY MAP

大型テーブルの自由席です。毎日好きな席を選んで働くことができます。
オープンスペースのため、メンバー同士の交流の場としてもご活用いただけます。※ドロップイン利用も可能。

料金表 & 利用条件 PRICE & TERMS

○ フリースペース

形態 大型テーブルでの自由席
募集人数 32名
月額利用料 8,000円(※月額+3,000円で法人登記も可能。)
契約条件 ①利用を許可する期間は原則として1年以内  ②利用料は前払い制
契約期間 最初に利用開始した日から、3年を超えない期間

オプション

● 法人登記・開業届等の住所利用:3,000円/月

● 共用プリンタ:白黒10円/枚・カラー30円/枚

利用可能な設備 EQUIPMENT

  • 電源

  • Wi-Fi

  • 有線(インターネット)

  • 会議室

  • パーソナルロッカー

  • 郵便受取りサービス

  • 書籍

  • プリント・コピー・スキャン

  • お菓子

  • 登記・開業届等住所利用

○ 会議室について

打ち合わせや商談に使える会議室も無料でご利用いただけます。

ご予約はこちらから >>

募集対象者 ELIGIBLE PERSON

◎ 業種は問いません。

◎ 未創業、もしくは創業後概ね3年未満の方

  • 創業をめざす方
  • 新たに事業を始められた方
  • 自宅以外に事業の活動場所がほしい方
  • 多様な業種の方と交流を行いたい方

応募条件 APPLICATION CONDITIONS

  • 利用申請書類のご提出およびヒヤリング(面談)により入居を決定します。
  • ヒヤリング時は、ご提出いただいた利用申請書の内容を元に実施します。
  • ヒヤリング内容を協議し、入居可否を決定いたします。

利用条件 TERMS OF USE

  • 入居期間は、1年更新の原則3年まで。
  • 更新時には業績や利用実態をヒアリングし、継続入居の可否を決定します。
  • 入会時に、利用規約にご承諾いただきます。

ご利用までの流れ FLOW

  • STEP01

    受付

    現状の状況や今後の事業活動について、事務局で確認・相談・アドバイスを行います。

  • STEP02

    申し込み書類の作成

    申請書類(第1号様式)等の作成をしていただきます。※作成の支援を行います

  • STEP03

    申し込み書類の提出

    申請書類を提出いただきます。※提出期限 / 毎月10日まで

  • STEP04

    ヒヤリング

    申請書類に基づきヒヤリングを行い、適宜アドバイスを行います。※実施日 / 毎月20日頃

  • STEP05

    可否決定

    ヒヤリングの結果から可否決定を行います。

  • STEP06

    利用

    毎月1日から利用開始いただけます。

利用申請書 APPLICATION DOWNLOAD

ダウンロードはこちらから。

※Excelは3つのシートに分かれています。①利用申込書、②概要書、③経歴書のすべてについて、必要事項にご記入をお願いいたします。